この記事へのコメント
>大臣復帰

流石に今の野党の無能差見ると大臣復帰は無理でしょうね。

締結を大詰め迎えてるTPP交渉は今後日本に重大な影響を及ぼす交渉ですが、
今の時期その大事なTPP担当大臣の辞任に追いやった野党は国益考えず
最悪の日本sageをやってしまいました。

担当大臣に復帰できるのなら別ですが、
甘利氏の優劣は置いといて個人的には担当大臣を辞めた時点で甘利氏に興味はありません。

目先の利益や党利最優先の日本の野党の馬鹿さ加減に驚いてます。
て言うか世界情勢見て野党は少しは国益考えろよ。!
Posted by at 2016年01月30日 15:36

もしかして衆参同時選挙で与党圧勝って図式なら
甘利大臣復帰の期待も有るかって思いました。
それまで石原大臣が耐えてくれれば問題ないですね。
国益の為に自民党頑張れ!
Posted by at 2016年01月30日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

